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顧客管理システム

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CRM活動の全ての基盤となる、顧客データベース


氏名・住所・連絡先などの個人情報はもちろん、会員種別などの多様な属性情報をカスタマイズ可能。

顧客の姿を浮き彫りにするために必要な情報を集約し、共有します。

Excelの管理データや既存の外部データベースとも楽々データ連携

CSVフォーマットを使ったインポート・エクスポートに対応しており、データベースの移行も簡単に行うことができます。
既存の外部システムと併用されるの場合は、用途に応じた自動データ連携オプションをご用意しているおります(要相談)。

顧客の特性に合わせた適切なアプローチをするためのリスト作り

データベースの項目を条件として指定しリストを絞り込むことで、似た特性を持った顧客リストが作成できます。このリストをメールや広告の配信などのさまざまなチャネルで活用することができます。
「顧客行動データ」でも絞り込むことができるので「直近1ヶ月以内に購入している人」など、行動に基づくターゲティングも思いのままです。

機能

■基本機能
・データベース機能
顧客属性と時系列の履歴情報を連携して管理できます。
各機能と連動し顧客とのコミュニケーション活動を一元管理できます。
・分析機能
クロス集計・ランキング集計など顧客データの分析や抽出ができます。

■拡張機能
・フォーム機能
登録・変更・解除など様々な用途のフォームをかんたんに作成できます。
・メール配信機能
大量高速配信、項目の差し込み、日時を基準にした自動配信等、メールマーケティングに必要とされる様々な機能を網羅した高機能メール配信ツールです。(メール配信エンジンが必要になります。詳細については要相談)
・アンケート機能
インターネットリサーチに必要とされる高度なフォーム作成機能を網羅。
ウィザード形式でかんたんにアンケートを作成でき、作成したアンケートはリアルタイムで集計レポートが確認できます。
・お問合せ管理機能
問い合わせフォーム・メール・電話などの対応履歴を複数の担当者で一元管理する事ができます。過去の対応履歴やデータベースを参照しながら対応を行えるため、最適な対応を行うことが可能です。

※詳細については、下記よりお問い合わせください。

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